2ntブログ

ミニのタイトスカートで・・・②

ミニのタイトスカート外出編UPします。
暑い季節なのにストッキング穿いてます。
本人いわく日焼け対策との事ですが、その為に暑いの我慢するなんて意味がわかりません。
DSC_0195-100.jpg DSC_0222-100.jpg
妻の身体を気に入っている夫の身としては、嬉しい限りですが・・

DSC_0223-100.jpg DSC_0217-100.jpg
蒸れたストッキングの匂いを嗅いでみたい気がしますね~。

DSC_0225-100.jpg
”もっと脚開いて”って言いたかったですが、御開帳はここまででした。

人妻ミニスカート寝取られストッキング

4 Comments

チャッピー  

パンストだー

パンスト姿アップありがとうございます。インポも治りそうです。色も一番好きな色なので今晩おかずにさせていただきます。欲を言えば下着が見えれば最高です。これからも宜しくお願いします。

2016/09/29 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: パンストだー

> パンスト姿アップありがとうございます。インポも治りそうです。色も一番好きな色なので今晩おかずにさせていただきます。欲を言えば下着が見えれば最高です。これからも宜しくお願いします。
コメ有難う御座います。
パンスト姿を気に入って頂き嬉しいです。
下着が見えた写真、一度探してみますね。

2016/09/29 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

いやぁ奥さまのケツファンとしては、2番目の写真最高です。
良い感じでプリっとね。
スカートの下にあの尻があると思うと興奮します(笑

2016/09/29 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> いやぁ奥さまのケツファンとしては、2番目の写真最高です。
> 良い感じでプリっとね。
> スカートの下にあの尻があると思うと興奮します(笑
コメ有難う御座います。
自分で言ってはダメですけど、いいケツしてますよ~。

2016/09/29 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment