2ntブログ

コンテンツの紹介・・・①

記事に少しマンネリ感が出て来ましたので、
ここで動画コンテンツの紹介をさせて下さい。
1479580888_8.png 1479580889_37.png
FC2のコンテンツマーケットにupしている動画です。長さは約30分程度。
着衣フェチですので、着衣状態から始まります。

1479580889_76.png 1479580890_1.png
着衣でのフェラ。そしてファック。
後ろから思いっきり腰を使いました。

1479580890_52.png 1479580890_92.png
後ろからひとしきり突いた後は騎乗位で合体。Tバックとブラは付けたままです。
合体部を後ろから撮影した動画

1479580891_29.png 1479580891_64.png
前からの動画と全裸状態での騎乗位。妻にカメラに顔を向けて貰います。
結合部と妻の表情が写りこむ動画は興奮度MAXです。

1479580892_01.png 1479580892_37.png
全裸の騎乗位結合の後に、またバックで合体。バックでガンガン突いて動画終了です。
音に気を使ってマイク別で撮影しております。
マイクが濡れた妻のアソコから抜き差しされるチンコの音をちゃんと拾ってます。
修正入っておりますが、臨場感のある動画に仕上がっていると思います。
ご興味のある方は一度、ご覧いただき、感想頂けましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します~。

人妻ハメ撮り動画ボディコン素人M字開脚

0 Comments

Leave a comment