2ntブログ

水着で・・・④

モノキニ水着第二弾です。
実はこの水着、初めて買ったモノキニです。

20140510145518(16)-100.jpg 20140510145518(15)-100.jpg 20140510145518(17)-100.jpg
こんな水着あるんだ~。
妻に着せてみよ~。って買った一枚です。
期待して着てもらった当時、あんま似合わないな~。ってのが正直な感想。
もっと肉付きのいい女性の方が似合うかもって思いました。

20140510145518(19)-100.jpg 20140510145518(20)-100.jpg
もちろん、着せたまま、楽しみましたけど・・
私的には、もう少しタイトな物の方が良いかな?

人妻ハメ撮りコスプレ水着モノキニ

2 Comments

チャッピー  

プールで

セクシーですね。プールで是非ご一緒したいな〜

2016/12/22 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: プールで

> セクシーですね。プールで是非ご一緒したいな〜

コメ有難う御座います。
モノキニは数回、妻にプールで着て貰ってます。
他人の目にどう写っているかわかりませんが、目の保養となってます~。

2016/12/28 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment