2ntブログ

ピタパン(ジーンズ)で・・・①

私が若い頃に見かけなかったピタパン(お尻の形が良くわかるボトム)を見たときは、衝撃的だった記憶があります。
妻と出会った時も、デニムのピタパン姿でした。

20120325141206(10)-100.jpg 20120325141206(11)-100.jpg
妻には言えませんが、妻の第一印象が”お尻触ってみたい”って思ってました。
最悪の旦那ですね。

20120401140813(113)-100.jpg 20120401140813(115)-100.jpg 20120401140813(116)-100.jpg
そんな印象だったので、妻との初めての性行為の時、ピタパン脱がせるのも、上から触るのも
すっごく楽しみで、嬉しかったですね。

20120401140813(117)-100.jpg 20120401140813(128)-100.jpg 20120401140813(130)-100.jpg
性行為の撮影もOKになった時は、もっと興奮しました・・後で見返すことで更に興奮。
もう病みつき状態です。

人妻ハメ撮りジーンズピタパン寝取られ

2 Comments

チャッピー  

最高ですね、

乳首もいいですがデニム越しのお尻って本当にそそられますよね。あー触りたい。

2016/12/29 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 最高ですね、

> 乳首もいいですがデニム越しのお尻って本当にそそられますよね。あー触りたい。
ホント、ピチピチのお尻イイですよね~。
ピタパンかタイトスカートを妻に穿いて貰うのが、大好きです。

2017/01/05 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment