2ntブログ

レオタードで・・・⑩

無名のグリーンレオタードで撮影。

20101212145358(1)-100.jpg 20101212145358(2)-100.jpg
有名どころメーカーでないレオタードは形が悪く、着ても寸胴になってしまうモノもありますが、
このレオタードは意外と女性らしい、いいラインを作ります。

20101212145358(18)-100.jpg 20101212145358(15)-100.jpg
着衣状態で少し愛撫を・・・
乳房が小ぶりなので、あまり厭らしくないのが少し残念です。

20101212145358(23)-100.jpg 20101212145358(29)-100.jpg 20101212145358(30)-100.jpg
愛撫と違い、着衣のフェラはフェチ感が出てイイ感じ。
たっぷりと舐めて貰います。

人妻ハメ撮りコスプレレオタード着衣性交

2 Comments

チャッピー  

レオタードと言えば

レオタードいいですね。パンストあれば最高です。思わずキャットアイ思い出しちゃいました。

2017/03/31 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: レオタードと言えば

> レオタードいいですね。パンストあれば最高です。思わずキャットアイ思い出しちゃいました。

コメ有難う御座います。
パンストですか~。やっぱ光沢の奴がいいですよね。
妻がバレーをやってましたので、手持ちが白タイツしかないです・・・
白は自分的にあまり興奮しないです・・・

2017/03/31 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment