2ntブログ

ボディコンスーツで・・⑤

ボディコンスーツ姿、5弾目です。
以前、撮影した画像の在庫があったので、UPします。

20111030115943(76)-100.jpg 20111030115943(77)-100.jpg
脇の下晒しと、脇舐め画像です。
腋毛少し生えてるハズですが、写っていないかな?
妻に腋毛を処理しない様、お願いしてますが、毛深くないせいか、モジャモジャになりません。残念・・・

20111030115943(100)-100.jpg 20111030115943(102)-100.jpg
騎乗位で着衣のまま結合。
尻の間に突き刺さる男根が卑猥感出てます。
妻が顔をカメラに向けてくれると、もっといい画になるのにな~。中々上手く撮れませんね。
感じてる妻の顔と本気汁を垂らす結合部・・きっと興奮するのに・・・

人妻ハメ撮りボディコンコスプレ本気汁

2 Comments

チャッピー  

何度見ても

素敵な奥様ですね。バブル期をおもいだします。毎日おかずにさせていただいております。

2017/04/09 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 何度見ても

> 素敵な奥様ですね。バブル期をおもいだします。毎日おかずにさせていただいております。

コメ有難う御座います。
素敵な奥様なんて、滅相もありません。嬉しいです。

おかずになれる様でしたら、
どうぞ、宜しくお願い致します。

2017/04/10 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment