2ntブログ

エロワンピースで・・・⑥

ミニワンピース(っていうか、ツーピース)6弾目です。
先回の千鳥柄ワンピの下のスカートを本来のセットで撮影しました。

20140105121129(1)-100.jpg 20140105121129(2)-100.jpg
スカート丈がこちらの方が短いのでイイ感じですよね~。
ムッチリ感もこっちの方が出てます。

20140105121129(5)-100.jpg 20140105121129(3)-100.jpg
お腹も少し出てる感じ・・・ですが、
女子のお腹はこんな感じの方が、私は逆に興奮します。笑

20140105121129(7)-100.jpg 20140105121129(9)-100.jpg 20140105121129(14)-100.jpg
お尻もパツンパツンで、撫でまわしたくなります。
はち切れそうなヒップは、大好物ですね~。

20140105121129(10)-100.jpg 20140105121129(17)-100.jpg
着衣でお触り開始です。
お互いの恥ずかしい所を愛撫します。

人妻ハメ撮りボディコンミニスカートコスプレ

4 Comments

チャッピー  

勃起しちゃいました

普通の奥様がこんな格好で町歩いてると無茶苦茶興奮しますよね。あー実物見て見たい。

2017/04/10 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 勃起しちゃいました

> 普通の奥様がこんな格好で町歩いてると無茶苦茶興奮しますよね。あー実物見て見たい。

コメ有難う御座います。
とりあえず普通に歩いてます・・笑 遭遇したら見てやってください。

2017/04/11 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

スーツ姿

是非もっと見せて下さい。宜しくお願いします。

2017/04/19 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: スーツ姿

> 是非もっと見せて下さい。宜しくお願いします。

コメ有難う御座います。
了解しました。

またUPしますね。

2017/04/21 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment