2ntブログ

妻のわき毛・・・①

最近、夏場以外は、妻にわき毛を処理する事を禁止しています。
何故かわかりませんが、モジャモジャしていた方が興奮するからです。少し古い嗜好ですね。歳がバレちゃいます。

DSC01371-100.jpg DSC01374-100.jpg
妻は毛が薄いので、一か月ほっておいても剛毛になりません。
何か残念です。

DSC01372-100.jpg DSC01373-100.jpg
ちゃんと写っているでしょ?妻のわき毛・・
正常位で妻のわきと、わき毛を舐めながら射精します。
舐めるとき、舌先に絡まるわき毛が興奮します。

綺麗なハズの女子の身体に卑猥な毛が生えているのって欲情しません?
陰毛も薄いより、濃い方が個人的に好みです。
妻は薄いですが・・・

こういった嗜好は希少なのかな??

人妻ハメ撮りボディコン変態わき毛寝取られ

0 Comments

Leave a comment