2ntブログ

エロワンピースで・・・⑪

またスケベワンピースです。
今回はスカート部分がデニムっぽい生地のワンピースです。

20170416182457(3)-100.jpg 20170416182457(1)-100.jpg
スカート丈が短くて外出する時、妻が嫌がってました。
丈が短い以外は”カワイイ”とお気に入りの様です。

20170416182457(6)-100.jpg 20170416182457(15)-100.jpg 20170416182457(18)-100.jpg
スカートはタイトな感じではないので、お尻の形がモロには出ませんが、
丈が短いので、脚を開くと簡単に下着が見えそうです。

20170416182457(21)-100.jpg 20170416182457(23)-100.jpg
脚を大きく開いたところ。脚が嫌らしくてイイ感じです。
付け根が見えそうです。

20170416182457(25)-100.jpg 20170416182457(29)-100.jpg
お尻から撮った写真。
ムチムチの太腿がエロいですね。しゃぶりたくなります。

20170416182457(33)-100.jpg 20170416182457(42)-100.jpg
パンチラ写真。
屈んだだけで簡単にパンチラします。今回は青パン。

20170416182457(46)-100.jpg 20170416182457(45)-100.jpg
パンツの匂いも嗅がして貰いました。アソコが漏らすシミがべっとり。
やっぱ女性は恥ずかしい姿を撮影すると濡れますね~。

ごちそう様。

人妻ハメ撮りコスプレボディコンパンチラミニスカートワンピース

0 Comments

Leave a comment