2ntブログ

エロワンピースで・・・⑫

上下セットアップのペプラムスーツです。2弾目だったかな?

20131201140644(25)-100.jpg 20131201140644(12)-100.jpg
女性の身体のラインがあらわになる、タイトな感じのスーツはやっぱ興奮しますね。
ペプラムトップスの売り文句は、お尻のラインを隠すみたいな事を書いてありますが、全然ウソですね。
めっちゃ身体のライン出てます。

20131201140644(13)-100.jpg 20131201140644(14)-100.jpg 
スカートを捲り上げてパンティをあらわにします。個人的には、陰毛が透けるパンティが大好きです。
妻には悪いですが、剛毛女性が特に好き。

20131201140644(26)-100.jpg 20131201140644(29)-100.jpg 20131201140644(28)-100.jpg
お返しにチンコしごいて貰います。
今回は天狗のお面をかぶっての交尾です。お面をかぶったまま撮影します。
後で動画を見返した時に、妻が他人に抱かれている様に、脳内補完が可能です。

20131201140644(30)-100.jpg 20131201140644(31)-100.jpg
天狗のお面のまま、剥き出した白い大きな尻にむしゃぶりつきます。
今見ても嫌らしい写真ですね。

20131201140644(32)-100.jpg
天狗のお面をかぶっている動画を見ると、妻がまるで人間以外の生き物に犯されている感じがします。
あまり褒められたもんじゃありませんが、妻が他人や動物とかに犯されるのを想像するのは、とっても興奮しますね。

人妻ハメ撮りボディコンミニスカートワンピース異種姦

0 Comments

Leave a comment