2ntブログ

バニースーツで・・・③

バニースーツからはみ出た乳房を吸う。
両側から二人で吸っている動画を撮影したい。
妻が複数の男達から愛撫を受けるのを観覧するのは興奮するだろうな~。

いつも吸っている妻の乳は小ぶりな為、重量感も存在感も無いんだけど、
着ている物で感じが変わるから不思議。
着ている物だけでなく、亀甲縛りでも乳房はイイ感じになります。

20140223062803(34)-100.jpg  20130106142416(74)-100.jpg  20130106142416(78)-100.jpg  20130106142416(79)-100.jpg

コスプレ人妻寝取られレオタードハメ撮り

2 Comments

たにんどん  

No title

>両側から二人で吸っている動画を撮影したい。
>妻が複数の男達から愛撫を受けるのを観覧するのは興奮するだろうな~。
する方も結構興奮しちゃいますよね。コレ。
ついでにそれぞれの手で、前後の穴いじったり・・・

かわいい乳首してますよね。
転がしたり、吸ったり、口の中でカタくなるのを楽しみたいです。

2016/09/06 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: No title

> ついでにそれぞれの手で、前後の穴いじったり・・・
両乳吸いながら前後の穴を愛撫ってやってみたい!
妻も病み付きになりそうですね。

> かわいい乳首してますよね。
> 転がしたり、吸ったり、口の中でカタくなるのを楽しみたいです。
乳輪は小さいですが、乳首は子供に吸われすぎてクタクタになってます。

2016/09/06 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment