2ntブログ

アロマオイルでドロドロ交尾・・①

オイルまみれで愛撫やセックスするのをアダルトビデオで見て、
一度やってみたいと思い、イランイランのアロマオイルを身体に塗り付けて営んでみた。

ドロドロはやってみると結構、気持ちいい。
ヌルヌル状態での愛撫は妻も感じるらしく、いつもより大きな声で喘いでいた。
撮影も後で見返したら画になる感じでいやらしく撮れている。
お気に入りの画だ。

20130630140504(2)-100.jpg  20130630140504(6)-100.jpg

人妻ハメ撮り寝取られ

5 Comments

たにんどん  

No title

これエロいな。
他人棒説得は焦ることないと言った自分が悔やまれる(涙
早く説得してください(笑

2016/09/06 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: No title

> これエロいな。
エロいでしょ~?同意頂けまして嬉しいです。
色々撮影してますが、オイルを使った時は、必ずと言っていい程、いやらしい絵が撮れます。

オイル塗れで他の男二人に責められる妻の図は、
まさしく前代未聞のエロさでしょうね~。

2016/09/06 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

ヌルテカ感たまらんですよね。
毛を処理してある股間の土手がとてもエロいです(笑
広げて奥さまの目を見ながら、中まで舌突っ込みたいですね。

2016/09/06 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 毛を処理してある股間の土手がとてもエロいです(笑
昔、剃りあげた事ありますが、今は処理してません。笑
妻の毛はどっちかってーと薄いので、そう見えちゃうかも・・

> 広げて奥さまの目を見ながら、中まで舌突っ込みたいですね。
ウチの嫁、舐めるより弄るのが好きみたいで、私が舐めてもあんま感じてくれません。
私の舌使いが下手なんでしょうね・・・

2016/09/07 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>昔、剃りあげた事ありますが、今は処理してません。
これ処理してない状態なんですか?
そりゃかなり少なめですねー。
とても美味しそうに見えます。

・・・て、舐められるより、弄られですか。
メモっときます(笑
とか言っても、実際にお会いしたら、舐めちゃうでしょうけどね。

2016/09/07 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment