2ntブログ

エロワンピースで・・・⑭

もう何回目になるか、あまり分かんないですが、お馴染みの豹柄ワンピースです。
今回は網タイツを穿いて貰っております。

20130203144127(1)-100.jpg 20130203144127(2)-100.jpg
身体にフィットする素材のワンピなので、いつ見てもエロさ抜群です。
腰のベルトもセットで付いてました。
乳の谷間が強調されるのもイイですよね。

20130203144127(6)-100.jpg 20130203144127(11)-100.jpg 20130203144127(13)-100.jpg
辛抱たまらず、乳を揉んだり、身体に手を這わせたりして、女体を楽しみます。

20130203144127(15)-100.jpg 20130203144127(16)-100.jpg 20130203144127(19)-100.jpg
網タイを下ろし、アソコをさらけ出しながら、乳房をワンピから引きずり出して搾るように揉み上げます。
妻の感じている表情もとらえる事が出来、結構、イイ画が撮れてませんでしょうか?

20130203144127(21)-100.jpg 20130203144127(22)-100.jpg 20130203144127(23)-100.jpg
乳首を摘みながら、濡れ濡れのアソコに手を這わせます。
着衣フェチなので、網タイツは余程の事が無い限り脱がせません。

妻のアソコは期待でベトベトなので、擦りあげる度に”ぬちゃぬちゃ”と嫌らしい音を立てます。
ぬちゃぬちゃ音は動画だと、たっぷりと堪能できますが、本ブログは静止画が主ですので、堪能して頂けないのが残念です。笑

人妻ハメ撮りコスプレボディコンミニスカートワンピースM字開脚

2 Comments

チャッピー  

見たいです。

奥様の表情がエロくてたまりませんね。ボカシの部分ボカシなしで見たいです。おかずご馳走でした。

2017/06/08 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: 見たいです。

コメ有難う御座います。

妻をおかずにしてくれて重ねて有難う御座います。
ボカシ無しは、こちらも見せたいのですが、今のところ、何ともなりません。・・笑

2017/06/09 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment