2ntブログ

エロワンピースで・・・⑮

豹柄ワンピース網タイツversion2弾目です。先回のアングル違いの写真をUPします。
3台の固定カメラで撮影しているので、撮った後に3通りの構図で自分たちの交尾を楽しむことが出来ます。笑

20130203143910(46)-100.jpg 20130203143910(50)-100.jpg 20130203143910(54)-100.jpg 20130203143910(56)-100.jpg
先回上げた”網タイツ下げ乳揉み写真”です。
正面からだから先回よりエロい感じかな?

20130203143910(59)-100.jpg 20130203143910(60)-100.jpg 20130203143910(64)-100.jpg
乳を揉みながら股間に手を這わせます。
舌を絡めた写真もありましたので、ついでに上げておきます。笑
女性の艶めかしい感じが良く出てる写真ですね。

20130203143910(67)-100.jpg 20130203144127(28)-100.jpg 20130203143910(68)-100.jpg
おっぱいをワンピの胸元から引きずり出します。股間の陰毛がいい味出してますね。
挟んだり、搾るような力をかけると女性の乳房は、大きく卑猥に見える様になるので不思議ですね。

20130203143910(65)-100.jpg 20130203143910(69)-100.jpg 20130203143910(72)-100.jpg 20130203144127(26)-100.jpg
20130203144127(30)-100.jpg 20130203143910(75)-100.jpg
はみ出た乳房の乳首に舌を這わせたり、乳首を舌先で転がします。
乳首を吸い上げたり、乳房を口一杯に頬張って吸ったりします。おっぱいフェチには至高の瞬間だと思います。笑
同時に陰毛が揺れる股間に指を這わせていきます。

人妻ハメ撮りコスプレボディコンM字開脚ミニスカートワンピース

2 Comments

チャッピー  

何度見ても

奥様見れば見るほど最高の体ですね。表情もエロくてたまりません。旦那様以外だとどんな表情されるか見て見たいです。奥様にマッサージして見たい。

2017/06/10 (Sat) 06:48 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: 何度見ても

コメ有難う御座います。
最近、中年太りなのか、肉付きが良くなり、とってもエロい身体になって来ました。
妻さえ許せば、他の方にも賞味して欲しいところです・・笑

2017/06/12 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment