2ntブログ

フェラチオ・・・①

豹柄ワンピの続きの画像ですが、今回はフェラの画像が多いので、カテゴリー分けして掲載しました。
以降のフェラ画はこのカテにてUPしますので、様々な姿の妻のフェラ画をお楽しみください。

20120902143428(31)-100.jpg 20120902143428(32)-100.jpg
20120902143428(33)-100.jpg
先ずは、はみ出た乳房にギンギンに勃起したチンコを押し付けて貰います。
次に私が、乳首に硬くなった亀頭を押し付けます。妻側は気持ちイイのでしょうか?良く分かりません。
その後、パイズリをして貰います。
衣服の胸元が妻の乳房を絞っている為、胸の谷間が大きくなってますので、日頃、
妻の乳房の大きさでは出来ないパイズリが出来るようになってます。意外と気持ちいいです。

20120902143428(26)-100.jpg 20120902143428(29)-100.jpg 20120902143428(30)-100.jpg
カメラ目線で咥えて貰います。
チンコを咥えて歪んだ妻の顔が何とも卑猥な感じです。
この画像は妻の瞳が肝なのですが、諸事情で・・笑、目線を取れないのが何とも残念です。

20120902143428(35)-100.jpg 20120902143428(36)-100.jpg
手を握り合って、妻が自分からチンコを咥えたり、裏側に舌を這わせたりします。
手を握り合っている所が愛し合う感じが出ててイイですよね。
これが他人棒だったら、更に興奮するのに・・笑

20120902143428(37)-100.jpg 20120902143428(38)-100.jpg
大きく舐め上げて、咥えます。
妻も興奮しているのか、フェラの動作が激しくなっていきます。
私も興奮の為か、妻の頭を押さえています。

20120902143428(39)-100.jpg 20120902143428(42)-100.jpg
20120902143428(41)-100.jpg
私が興奮しているのが伝わったのか、妻の動きが更に激しくなります。
私の目を見つめながら、頬が凹むほど気を入れて吸い上げて来ます。
女の性欲がよく表れている瞬間です。
夫婦で見つめ合いながらフィニッシュまで、励んでいきます。

あらためて見てもホントにいい画ですね。
我妻ながら、淫乱な行為に興奮します。

人妻ハメ撮りコスプレボディコンミニスカートワンピースフェラチオ

2 Comments

チャッピー  

お願いします

フェラ顔いやらしいですね。おいらの小さいのもシャプって貰えませんか。是非宜しくお願いします。我慢できませ。

2017/06/14 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: お願いします

コメ有難う御座います。
妻が他人の物を咥えている姿を見ると、きっと興奮するでしょうね。

妻が許してくれればですけど・・・笑

2017/06/15 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment