2ntブログ

ベロチュー・・・③

ベロチュー画像3弾目です。
純粋なベロチュー画像じゃないですが、ご容赦ください。

20130511141026(122)-100.jpg 20130511141026(123)-100.jpg
騎乗位で繋がりながら、舌を絡めるのが好きです。
特に着衣騎乗位は、妻の汗の匂いと体臭に包まれて交尾するので、とっても好みです。

20130511141026(127)-100.jpg 20130511141026(129)-100.jpg

20130511141026(131)-100.jpg
べったりと上半身を合わせながら、お互いの舌を強く絡め合わせます。
二人の唾が交じり合い、交じり合った唾が、お互いの口の端から涎として流れ出します。
舌が絡まるたび、びちゃびちゃと濡れた音が響きます。
下で腰を使うと繋がって愛し合う性器達が、舌と同じ様に濡れた音を奏でます。

繋がりあう舌と性器の二重奏。
愛の行為ですね。

人妻ハメ撮りボディコンミニスカートワンピースベロチュー

2 Comments

チャッピー  

こんにちは

奥様いやらしい顔ですね。一度旦那様以外ともぺろちゅーしませんか?

2017/07/02 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

taichi740728  

Re: こんにちは

コメ有難う御座います。
他人棒の事で妻を説得中ですが、なかなかうまくいっていない状況です。笑(嫌だ嫌だの一点張り)
実現できれば申し分ありませんが、今のところ、難しそうです。

が、夫としては、他人とのベロチューも期待してます。

2017/07/03 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment