2ntブログ

エロワンピースで・・・⑰

またまた豹柄ワンピースです。
私のお気に入りの衣装なので、たくさん撮影してますね。
お馴染みの画像になっちゃってます。

たぶん私だけの感覚なんでしょうが、この衣装、妻に似合ってると思っております。
美しい??と私だけが思っている妻の写真を残したいが為に、掲載させて頂きます。笑

20111123154645(1)-100.jpg 20111123154645(2)-100.jpg 20111123154645(3)-100.jpg 20111123154645(5)-100.jpg
皆様には、どの様にお写りになっているか分かりませんが、
私にとっては、セクシーで美しい妻であります・・・自賛・・・笑

20111123154645(6)-100.jpg 20111123154645(8)-100.jpg 20111123154645(9)-100.jpg 20111123154645(10)-100.jpg
押し付けに近いですが、妻さえ許せば、妻と妻の身体をご賞味いただきたいところです。
一緒に妻を共有し、妻を分かち合いたいです。

20111123154645(12)-100.jpg 20111123154645(15)-100.jpg 20111123154645(16)-100.jpg
妻のお尻の大きさや形、妻の乳房の大きさや味。
妻の身体の感想や、私の知らない妻を言って貰えると興奮します。
大きくて弾力のあるお尻。誰かに味わってほしいです。

20111123154645(20)-100.jpg 20111123154645(21)-100.jpg
下着も私がお気に入りの物をつけて貰ってます。陰毛が透けるパンティが個人的に好みです。
女性の陰毛がパンティから透けるのは興奮します。
特に濃い陰毛だと・・笑

パンティから透ける陰毛や、アソコの汁を共有したいです。
今回、これと次にUPする豹柄ワンピ画像の妻の顔目線無しをブロマガで売り出してます。
大した画像でもありませんが、画像だけでも妻を共有頂ける方、お求め頂ける方、どうか宜しくお願い致します。

人妻ハメ撮りコスプレボディコンミニスカートワンピース

0 Comments

Leave a comment