2ntブログ

デニスカで・・③

お気にのデニスカ+タイトトップスでフェラ。
妻の顔が上下する度に胸元で揺れるリボンがいやらしくて良い。

写真の中の”チンコ”持つ妻の顔が満面の笑み。
女も性欲旺盛なんだと実感する。
男だけがエロい訳ねーじゃん。

20080713140346(47)-100.jpg 20080713140346(48)-100.jpg

20080713140346(50)-100.jpg


人妻ハメ撮り寝取られ

4 Comments

たにんどん  

可愛いすね。
美味しそうにしゃぶってる。

他人の棒をしゃぶる奥さまを撮影するのも興奮ものかもですな。

2016/09/07 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> 他人の棒をしゃぶる奥さまを撮影するのも興奮ものかもですな。
他人のモノをしゃぶる姿、撮影したいですね~。
旦那のより丹念にしゃぶりそう。

2016/09/07 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

No title

>他人のモノをしゃぶる姿、撮影したいですね~。
>旦那のより丹念にしゃぶりそう。
どんな表情でひろさんの前で他人棒にしゃぶりつくのか?
カメラ目線でしゃぶってもらったら、カメラ越しに目線合っちゃうかもですね。

2016/09/07 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: No title

> カメラ目線でしゃぶってもらったら、カメラ越しに目線合っちゃうかもですね。
こっち見て他人棒をしゃぶって貰います。
しゃぶりながら旦那のと比較してどうか?とか感想言ってくれたら最高です。

2016/09/08 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment