2ntブログ

デニスカで・・②

デニミニ画像②です。

ソファで開脚。ショーツ見せ。
夏で汗ばんだ太腿の間に手を這わせ、股間をまさぐる・・
張りのある太腿にじんわりと浮いた汗が印象に残ったな・・今でもその思い出と写真で勃起する事が出来る。

ちなみに少し残念な事に妻の股間は全くって言っていいほど臭くない・・・
激臭は嫌だけど、ほんのりと匂った方が欲情を誘うんだけど・・

無い物ねだりだね~。

20080713140346(111)-100.jpg  20080713140346(83)-100.jpg  20080713140346(91)-100.jpg

人妻ハメ撮り寝取られ

3 Comments

たにんどん  

あー、コレ良いなぁ。
触り心地良さそうな身体してますよねー。

>ちなみに少し残念な事に妻の股間は全くって言っていいほど臭くない・・・
>激臭は嫌だけど、ほんのりと匂った方が欲情を誘うんだけど・・
うん、激臭は冗談抜きに萎える(笑
奥さまの汁味わってみたいすな。

2016/09/02 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

ウチの家内の汁も無味無臭な感じです・・
ただ・・白く濁った本気汁は匂いはしないけど少ししょっぱいです。笑

そのウチ白濁液もupしますね。

2016/09/02 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

乱れた奥さま写真にも期待しますよ。
とっても!

2016/09/02 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment