2ntブログ

ウエディングインナーで・・・

いよいよ交尾に入ります。
男と女の合体行為です。

20131103151952(36)-100.jpg 20131103151952(37)-100.jpg 20131103151952(38)-100.jpg
今回は立ったまま合体しようと思います。
立ち上がって貰い、カメラに背を向けてお尻を撫でた後、強くつかみ上げます。

お尻を広げ、付け根に指を這わせながら
「これから、ここから俺が入っていくよ~」っと、優しく妻の耳元で囁きます。
妻は恥ずかしいのか、荒い息遣いのまま、何も反応しません。

20131103151952(39)-100.jpg 20131103151952(40)-100.jpg
大きく片脚を上げて貰い、妻の中心に自分の怒張をぶち込みます。
ずぼっ、と入った途端、「あっ・・」と妻が呻きます。両脚の膝裏から腕を回し、駅弁体勢にします。
私のモノが妻の中に根元まで埋まります。お互いの性器がピクピク動いているのが分かります。
激しく交わる時間が始まります。

続く

人妻ハメ撮りコスプレガーターベルトウェディングストッキング

0 Comments

Leave a comment