2ntブログ

モノキニ水着で・・・①

少し前まで毎年の様に妻の水着を新調してきた。
それは水着に包まれる女体に凄く魅力を感じるから・・
特にモノキニってタイプの水着に魅力を感じる。

毎年の様に水着を買ってきたけど、この水着を買ってから、
いつもこれを付けてくれと妻に要求する。
着せてから、お気に入りになっちゃった。

当然の様に妻は嫌がる・・マジな時もある。
何で?・・・夫という男性が女を感じる姿なのに・・他の男性も魅力に思うはずだ・・・たぶん・・
服ってのは機能性もそうだけど、異性を意識しているのものだと俺は思う。
異性に注目される格好をするのは当たり前だと思うのは俺だけなのかな??

そんな訳で写真はお気に入りのモノキニ。
インナーに同じ柄のTバックを付けてます。
生地は身体にぴったりとなじむタイプ。触るの気持ちいい。

20110806145205(20)-100.jpg 20110806145205(22)-100.jpg 20110806145205(107)-100.jpg 20110806145205(109)-100.jpg



人妻ハメ撮りモノキニ

4 Comments

たにんどん  

いいなぁコレ。
後ろから自由に奥さま堪能したいですよ。
インナーなしだと、よりエロくなるかも・・・ま、奥さまにお断りされちゃうか(笑

2016/09/13 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> インナーなしだと、よりエロくなるかも・・・ま、奥さまにお断りされちゃうか(笑
触れるほど近づけるシュチュエーションになれば、妻の場合、拒否しないと思います。
焦らず徐々にいきます。

2016/09/13 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>焦らず徐々にいきます。
しゃぶりつきたい衝動を抑えつつ、冷静に(笑

てか、お陰さまであちらのサイト見にいくこと少なくなっちゃいましたよ。
奥さまのせいです(笑

2016/09/13 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

Re: タイトルなし

> てか、お陰さまであちらのサイト見にいくこと少なくなっちゃいましたよ。
> 奥さまのせいです(笑
ごめんなさい。妻に代わって謝ります。笑

2016/09/14 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment