2ntブログ

昔の水着で・・・

すこし古い写真だけど、妻が若い頃、着ていた水着で撮影。
実はこの水着、いわくつきの水着。
この水着のまま、当時付き合ってた元彼と海の中で交尾したとの事。体位はバック。

■53665632-100 20080525142852(76)-100.jpg
嫉妬したのと、元彼と肩を並べる為に、その水着を付けてハメ撮り

20080525142852(74)-100.jpg ■20080525142852(19)-100
水着のままハメたかったけど、それは次のお楽しみという事で、徐々に水着を脱いで貰い・・

20080525142852(29)-100.jpg ■20080525142852(41)-100
元彼が妻にした行為よりも、大胆な行為を強要し、妻を汚す事で、独占欲を満たします。

■20080525142852(56)-100 20080525142852(65)-100.jpg
M字開脚をさせて、「こんな恰好させられた事、あるのか?」と問いかけます。

20080525142852(70)-100.jpg
「あるわ、拡げられて奥まで見て貰ったことあるわよ・・・」
厭らしく返事をする妻に圧し掛かり、犯すように合体する私です。

人妻ハメ撮り寝取られM字開脚

4 Comments

たにんどん  

いやいや絶景!
後ろの穴も広げて、中まで観賞&撮影したいですよー。

2016/10/04 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> いやいや絶景!
> 後ろの穴も広げて、中まで観賞&撮影したいですよー。
お尻を向きで広げた画像も絶景です。
そのウチ見て頂きます~。

2016/10/04 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

毛がない

ピンクの水着可愛いですね。裸はもっとすてきですが。毎日抱ける旦那様が羨ましい。

2016/10/05 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 毛がない

> ピンクの水着可愛いですね。裸はもっとすてきですが。毎日抱ける旦那様が羨ましい。
コメ有難う御座います。
形が古いですが、妻に似合っている水着です。
毛が無いのは、そういえば当時、剃っちゃったからですね~。

最近のSEXは週末、お約束の様にやってますが、
毎日って事はさすがに無いですね~。

2016/10/05 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment