2ntブログ

ミニのタイトスカートで・・・①

最近、妻にミニスカートを着て貰って外出するのが習慣になっています。
スカートであらわになった妻の尻の形を見て欲望を満たす感じ・・他人が妻を見るのはあんま、好きじゃないけど・・
20130706104136(8)-100.jpg 20130706104136(12)-100.jpg 20130706104136(5)-100.jpg
あくまで自分の欲望を満たすために妻に無理をしいている状態です。
下着も恥毛が透けるものをつけて貰ったりして・・笑

20130706104136(9)-100.jpg 20130706104136(3)-100.jpg 20130706104136(6)-100.jpg 20130706104136-100.jpg
外出から帰ってきたらもちろん撮影です。
汗で湿った太腿と分泌液で汚れたショーツと蒸れたアソコを堪能させて頂きます。




人妻ハメ撮り寝取られボディコンミニスカート

4 Comments

たにんどん  

こんな美味しそうな身体なら…多分というか、間違いなくガン見するでしょ。

2016/09/28 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> こんな美味しそうな身体なら…多分というか、間違いなくガン見するでしょ。
マジすか?いやーん見ないでって言います。笑

2016/09/28 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

最高です

人妻さんのタイトルミニのお尻て後ろからみているとたまらなく興奮しますよね。パンスト有れば我慢できなくなっちゃいます。あー見たい

2016/09/29 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 最高です

> 人妻さんのタイトルミニのお尻て後ろからみているとたまらなく興奮しますよね。パンスト有れば我慢できなくなっちゃいます。あー見たい
コメ有難う御座います。パンストイイですよね~。
妻のパンスト姿があればUPしますね☆

2016/09/29 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment