2ntブログ

アロマオイルでどろどろ交尾・・・②

アロマオイル№②です。
この画像、実は昨日の撮りたてホヤホヤであります。
20161002134918(4)-100.jpg 20161002134918(10)-100.jpg 20161002134918(11)-100.jpg
オイルを使う前に乳房とアソコを触ります。
もちろん、後ろから”いやらしい恰好だね”と囁きながら弄りあげます。

20161002134918(1)-100.jpg 20161002134918(13)-100.jpg 20161002134918(14)-100.jpg
オイルを乳房の上に垂らし、”重たい乳だね”と囁きながら、乳房をすくい上げるように揉みます。
妻の感じている顔がイイ感じです。

№③に続きます。
オイルを使った交尾は物凄くエロいですよ~。こうご期待!

人妻ハメ撮り寝取られアロマオイルM字開脚

4 Comments

たにんどん  

オイル良いですよね。
俺も好きです。
触感と視覚が刺激されます。
お二人の交わりを目の前でじっくり撮影してみたいすね。

ローション風呂にして遊ぶのもかなり興奮です。
つるっと後ろの穴に入ったり(笑
出る時に激しく滑るのが困りもんですけどねorz

2016/10/03 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> オイル良いですよね。
> 俺も好きです。
> 触感と視覚が刺激されます。
触り心地と肌を合わせた時の感触が何とも言えないですよね~。
特にオイルでテカッた女体がいやらしい感じ。

> お二人の交わりを目の前でじっくり撮影してみたいすね。
ホント撮影して貰いたいです。いい画が撮れると思います。

> ローション風呂にして遊ぶのもかなり興奮です。
ローション風呂はやった事ないです・・・
やってみたいけど、風呂にするには相当な量のローションを消費しそうですね~。

2016/10/03 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>ホント撮影して貰いたいです。いい画が撮れると思います。
いや本当にそう思いますよ。
ひろさん終わったら、撮影役交代で(笑

>やってみたいけど、風呂にするには相当な量のローションを消費しそうですね~。
お湯に溶かす粉末タイプとかありますよ。
事前に段取りしておかないと、湯船から出るのが滅茶苦茶怖いですけどね(笑

そいえば、白のショーパン見つけましたか?

2016/10/03 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> ひろさん終わったら、撮影役交代で(笑
それ、イイですよね~。
妻さえイイって言えば良いのですが・・昨日聞いたら、絶対ダメって・・

> お湯に溶かす粉末タイプとかありますよ。
そんなのあるのですか。探してみます。

> 事前に段取りしておかないと、湯船から出るのが滅茶苦茶怖いですけどね(笑
自宅でやるのは、後で掃除が大変そうなので、ホテルでやるのが良いですよね。
コケるのも最新注意で。

> そいえば、白のショーパン見つけましたか?
ごめんなさい。見つけてないです~。
一応、前のと次に買ったのがありますので、それで様子見てます。
今度はショーパンプレイしよかな?

2016/10/03 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment