2ntブログ

アロマオイルでどろどろ交尾・・・③

アロマオイル続きです。
オイルをたっぷり垂らして愛撫を始めます。
20161002134918(24)-100.jpg 20161002134918(25)-100.jpg 20161002134918(26)-100.jpg
ヌルついた乳房を持ち上げ愛撫します。
すべりが良くて気持ちいいです。

20161002134918(18)-100.jpg 20161002134918(21)-100.jpg 20161002134918(22)-100.jpg
次は思いっきり開脚させて乳を揉みあげます。
アソコ丸出し体勢なので、妻の喘ぎ声も大きくなっています。

20161002134918(27)-100.jpg
マンコを激しく擦りあげます。
直ぐに妻の身体が仰け反り、ピクピク痙攣します。面白いほど簡単にいきます。

--------------------------------------------------------------------------
追記です。画像追加しま~す。
20161002134843(1)-100.jpg 20161002134843(2)-100.jpg 20161002134843(6)-100.jpg
ローションやオイルにまみれるだけで、どうして女体ってこんなにエロくなるんでしょうね~。
テカッているだけなのに・・・

20161002134843(5)-100.jpg 20161002134843(4)-100.jpg 20161002134843(3)-100.jpg
愛撫でダイナミックにうごめく女体・・・そんなにグラマーじゃない妻の身体でも素晴らしいです。
そのうち、ローションまみれ動画をupします。
ご興味ある方、見て下さいね~☆

人妻ハメ撮りM字開脚寝取られローション

4 Comments

たにんどん  

›面白いほど簡単にいきます。
奥さんに目隠しして、横からクリ弄りに行きたい(笑)

2016/10/04 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

ぱっくり

奥様本当にエッチなからだしてますね。パックリ開いたあそこが堪らなくエロイですね。生でみてみた〜い。

2016/10/04 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> ›面白いほど簡単にいきます。
> 奥さんに目隠しして、横からクリ弄りに行きたい(笑)
男性二人で両側から責めてみたいです。
妻がどうなるか見物・・

2016/10/04 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: ぱっくり

> 奥様本当にエッチなからだしてますね。パックリ開いたあそこが堪らなくエロイですね。生でみてみた〜い。
妻が許せば、一度、ホントに他人に夫婦の営みを見て貰いながら撮影して貰いたいです。

2016/10/04 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment