2ntブログ

ブラの写真を投稿したら・・

あるサイトでブラ姿の妻の写真をUPしたら、
同じ様なアングルばかりの写真で厳選されていない・・・他の人の写真を参考にして撮影しなよ・・
奥さんの顔が引きつっててかわいそう・・
と批評めいたコメントを受けた。

なんじゃそりゃ?
他の投稿者の写真を見たけど、確かに被写体の向きは変わってるけど構図変わってねーじゃん。
写真もクソ暗かったり、女性の肌が汚かったり・・
それで上手いつもり??・・

俺も決して上手くも無いけど、あんた達が撮った嫁さんの写真よりはマシな感じがするんだけど・・
いい加減クソババアでももっと綺麗に撮ってあげたらどうなんやろ?
逆に被写体がかわいそう・・・

まあ、クソクソ言われた写真がこれ。
俺的には妻の肌の表面にこだわったつもり。
肌の質感、寒い時期に撮ったから鳥肌の立った表面の凹凸が感じられたらイイなって思う。
そういうのは見てくれないんだよな~。
あのサイトの人達・・・・・
ホントにセンスあるのかいな??

DSC00272-100.jpg  DSC00271-100.jpg  DSC00273-100.jpg

7 Comments

たにんどん  

まー、見る方は好き勝手にコメント吐き出す人も結構居ますからね。
そもそも気に入らなければ、スルーして気に入ったスレにだけコメントすれば良いだけなのに・・・わざわざそんなコメント残していく方は、ひろさんがスルーで良いのではないかなと。

自分もチープにカメラしたりしますけど、ひろさんがアップされた写真の光の回し方とか好きですよ。
人によって写真に求める情報が違うのだと思います。

2016/09/02 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

ありがとうございます

いや~。
さすがにスルーしようと思っていましたが、他のサイトについてきて、
嫌がらせの様な書き込みには参りました・・・つい熱くなって・・

プロの機材を持っている訳ではないので光には気を使います。
今のビデオカメラは光量さえあれば結構綺麗に撮れますもんね。
ホテルで撮影しろとか言っている輩がいたけど、ホテルは最悪です。
とくにラブホテル。暗すぎて何を取ってるのかわかんないです。

って事で、私は光量upの為、反射板付きの照明を2個使って撮影します。
妻は「まるでアダルトビデオだね。監督になったらどお?」とか言ってますね。笑

2016/09/02 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

ストーカー的なのは引きますねぇ。
ブロックできるような機能が欲しいトコロ・・・

そうそうラブホテルは、基本的に窓に蓋しちゃっているような部屋多いから、暗いこと多いんですよね。
静止画なら多少暗くても、撮影対象が動かなければ対処できるんですけど、動画だと画質にしっかり響きますよね。

シティホテルのデイユースとかだと、ある程度明るい部屋もありますよ。
自前の照明まで持ってるなんて凄いすねぇ。
他人棒との絡み動画とか撮影してみませんか?(うひ

2016/09/02 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

>他人棒との絡み動画とか撮影してみませんか
それはものすごくやってみたい行為です。

ただし、撮影は俺がこだわりすぎて引かれてしまうかも?
何せ監督ですから。笑

2016/09/02 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

実は似た感じの状況で、たまーに別の奥さまとの絡みを撮影されたりしてます(笑
同じように旦那さんが監督兼カメラ。
たまに混ざって3P状態になったりね。

2016/09/02 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ひろ1116  

>同じように旦那さんが監督兼カメラ。
>たまに混ざって3P状態になったりね。

いいですよね~。それ。
私の夢ですよ。

2016/09/02 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

至近距離でフェラされてるところや、抜き差し撮影されるのは、ほんのり照れます(笑
でもまぁ非日常ですからね。たまには楽しまないと。

奥さまとひろさんの絡みに乱入できる日があったら良いなぁと遠い目で祈ります。

2016/09/02 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment