2ntブログ

ウェディングインナーで・・・③

大きく広げたお尻の間に鼻面を忍ばせ、湿った割れ目に舌を這わせる。
妻の女の匂いが興奮を煽る。
20100411135808(36)-100.jpg 20130216143838(58)-100.jpg

20130216143838(68)-100.jpg

20131214135004(8)-100.jpg 20131214135004(11)-100.jpg
熟れた尻を抱え、いきり立った自分のモノを妻の中へ突入させる。

20131214140901(8)-100.jpg 20131214140901(9)-100.jpg

20131214140901(13)-100.jpg
お互いの性器の感触と興奮具合を確かめ合った後、激しく腰を打ち込んでいく・・
濡れた性器の合体音が凄まじい・・妻の喘ぎ声が大きくなる。絶頂は直ぐに・・・
素晴らしいSEX・・今、思い出しても立って来るほど・・・

ウェディングインナーでのSEXは後ろからがお勧めです。

人妻ハメ撮り寝取られコスプレランジェリーウェディング

2 Comments

チャッピー  

丁度良い

バックからつくのに丁度良いああ大きさで柔らかそうですね。ガンガンついてみたいです。いつかお貸し下さい。

2016/10/05 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 丁度良い

> バックからつくのに丁度良いああ大きさで柔らかそうですね。ガンガンついてみたいです。いつかお貸し下さい。
お勧めのお尻です(笑。
妻の許しが出ればいつでもお貸しできるのに・・・

2016/10/06 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment