2ntブログ

デカ尻ブルマで・・・①

ブルマの画像が今まで無かったので、今回はブルマにしました。
実はブルマ画像は結構、たくさんあります。
今回はその中でも定番のアシックス製ブルマです。ジェレンクだったかな??

20130414101013(163)-100.jpg 20130414101013(170)-100.jpg 20130414101013(169)-100.jpg 20130414101013(171)-100.jpg
色も様々ありますが、取りあえず赤バージョンをup。
3年まえの画像ですが、一緒に写っている私がかなり太ってるのでびっくり。恥ずかしいです。

20130414101013(172)-100.jpg 20130414101013(173)-100.jpg 20130414101013(174)-100.jpg 20130414101013(175)-100.jpg
赤ブルの尻を後ろから・・
女子高生では真似できない、惚れ惚れする様な熟した妻のデカケツです。
男をたっぷり知らないと、こうはならないと思います~。

20130414101013(176)-100.jpg 20130414101013(178)-100.jpg 20130414101013(179)-100.jpg
カメラの前で片脚を上げさせ、尻を強調させる恰好で撮影。
良い画が撮れました~。

デカ尻②に続きます。
ご期待を・・

因みに皆様はどんなブルマがお好きですか?セパレート陸上物、色違いあります。
ご希望頂ければ、在庫の中から探してupしますよ~。







人妻ハメ撮り寝取られブルマコスプレ

0 Comments

Leave a comment