2ntブログ

デカ尻ブルマで・・・②

ブルマ尻2回目です。ブルマをおろしてショーツをさらけだします。
ブルマを全部脱がさないところがミソです。

20130414101013(73)-100.jpg 20130414101013(74)-100.jpg
ショーツだけでもデカ尻は健在です。
カメラの前でお尻を振って貰います。

20130414101013(76)-100.jpg 20130414101013(83)-100.jpg 20130414101013(84)-100.jpg
ブルマを下げたまま、記念写真の様に二人で顔を寄せ合って、撮影します。
妻、いい表情ですよね~。

20130414101013(86)-100.jpg 20130414101013(87)-100.jpg 20130414101013(89)-100.jpg 20130414101013(90)-100.jpg
頬を寄せ合った状態で尻に手を這わせ、撫でまわします。
いきり立ったものを妻のおなかに擦り付けながら、妻の全身を愛撫していきます。

人妻ハメ撮り寝取られコスプレブルマ

4 Comments

たにんどん  

ホント美味しそうな身体。
くびれから腰、太ももにかけてのラインが好物。
撫で回し、舐め回したい・・・あぁ、すっかり変態おっさんですな(笑
ぴちぴちブルマーを下着ナシで履いたものとかあったりしますか?

2016/10/17 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

奥様の顔が

プルマをずらして、アソコをさわられた際の奥様の顔がエロいですね。奥様にいたずらしてみたい。

2016/10/18 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> ぴちぴちブルマーを下着ナシで履いたものとかあったりしますか?
コメ有難う御座います。
あったと思いますが、写真があったかな~?探してみます。

2016/10/18 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 奥様の顔が

> プルマをずらして、アソコをさわられた際の奥様の顔がエロいですね。奥様にいたずらしてみたい。
目隠しを取れないのが残念ですが、目隠し無しだともっとエロいです。
妻の許しさえあれば他人棒OKなのに・・残念です・・・

2016/10/18 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment