2ntブログ

レオタードで・・・⑧

バド○イザーレオタードの画像です。
お値打ち価格の衣装でしたので、若干、サイズが合わない感がありますが、
まあ、こんなものじゃないかと・・・
20110213140631(23)-100.jpg 20110213140631(17)-100.jpg 20110213140631(32)-100.jpg
少しハイレグな感じ・・
色は黒じゃない方が良かったな・・

20110213140631(30)-100.jpg 20110213140631(33)-100.jpg 20110213140631(38)-100.jpg
お面をかぶって妻が他人に犯されるようなビジュアルを想像して愛撫します。

20110213140631(45)-100.jpg 20110213140631(46)-100.jpg
撮影した動画を改めて見返すのは、結構、楽しいです。
妻の恥じらいながら感じている姿が見れます。

人妻ハメ撮りレオタード寝取られ

4 Comments

たにんどん  

この仮面男役、いつか交代お願いします・・・
テントを奥さんの尻にこすりつけながら、いじりまわして反応を楽しみたく。

2016/10/14 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> この仮面男役、いつか交代お願いします・・・
> テントを奥さんの尻にこすりつけながら、いじりまわして反応を楽しみたく。
二人で仮面をかぶって責めてみたいですね~。

2016/10/16 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

チャッピー  

バドガール

バドガールエロさまんてんですね。動画はもっとエロいんでしょうね。思わず2回も抜いちゃいました。

2016/10/16 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: バドガール

> バドガールエロさまんてんですね。動画はもっとエロいんでしょうね。思わず2回も抜いちゃいました。
妻の姿で興奮して頂き、有難う御座います。
動画はボチボチUPしていきますね~。

2016/10/17 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment