2ntブログ

ブルマで・・・③

ブルマ画像3弾目です。今回は紺色ブルマです。
下にショーツを穿かず、直に薄手のブルマを穿き、ブラも付けていない状態です。
上の体操服も出来る限り小さめのサイズを選んでます。子供サイズを選択する時もあります。
20100227170909(79)-100.jpg 20100227170909(83)-100.jpg 20100227170909(85)-100.jpg
直穿きした薄手の衣装からアソコをまさぐられるのは、妻曰く、凄く気持ちいいそうです。
感じてる顔してますね~。乳首も立ってます。

20100227170909(90)-100.jpg 20100227170909(94)-100.jpg 20100227170909(97)-100.jpg
直穿き、なま乳状態ですので、どこを触っても女体を直に感じられ、触る方も気持ちいいです。
ブルマの股間部分が直ぐに湿ってくるのがわかります。

人妻ハメ撮りコスプレブルマ

4 Comments

たにんどん  

No title

おぉ、やっぱり触り心地良さそう。
薄手の生地最高ですねー。
撫でまわしたい。。。

乳首も勃ってて、クリの前に吸い付きたくなるですよ。
二人で左右の乳首シェアしながら、舌で転がしたいもんです(笑

2016/10/18 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: No title

> 二人で左右の乳首シェアしながら、舌で転がしたいもんです(笑
”両乳舐め”やってみたい!撮影したい~。
なかなか自分の思い通りに進まないもんですね・・・

2016/10/18 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

両方同時に吸われている時の表情を見てみたいですねー。
ついでに大きな鏡の前でやって、奥さま自身にも身体を使われている姿を見せつけたい!
奥さまの股間も喜んでくれたら嬉しい。
汁だくなるかな?(笑)

2016/10/18 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> 奥さまの股間も喜んでくれたら嬉しい。
> 汁だくなるかな?(笑)
普通に二人に責められるだけで汁だくになりそうなのに、
鏡の前で責められたら、もっと凄い事になりそう。

2016/10/18 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment