2ntブログ

ブルマで・・・④

4弾目は赤っていうよりかエンジ色のローレグブルマ画像です。
3本のサイドラインが特徴のブルマです。

20111113141824(40)-100.jpg 20111113141824(41)-100.jpg 20111113141824(44)-100.jpg
穿いている女性が高校生でないですが、一番、オリジナルっぽい感じがするブルマですね。

20111113141824(46)-100.jpg 20111113141824(51)-100.jpg 20111113141824(50)-100.jpg
着衣のまま、アソコを触ったり、ブラの上から乳を揉んだりします。
ローレグ、ハイウエストのブルマのダサい感じが逆にエロさを感じさせます。

20111113141824(55)-100.jpg 20111113141824(58)-100.jpg 20111113141824(62)-100.jpg
ブラをずらし、乳首をつまみ上げた後、ブルマを下げて行きます。
妻に後ろを向いて貰い、ブルマがおろされるシーンをカメラに収めます。

20111113141824(63)-100.jpg 20111113141824(65)-100.jpg 20111113141824(66)-100.jpg 
ブルマをおろすと女子高生ではありえない、恥ずかしいTバックが顔を出します。
ブルマとTバックのギャップが私には逆にエロく感じます。

20111113141824(67)-100.jpg 20111113141824(68)-100.jpg
Tバック全だしです。
股間に貼りついた感じで脱げていくブルマがエロいです。


人妻ハメ撮り寝取られコスプレブルマ

4 Comments

たにんどん  

No title

確かにコッチのものはリアリティ感じますね(笑
しかーし、脱がすと・・・たまらん。
本当に奥さまご紹介お願いしたいもんですねー。
色々見させてもらっているのもあって、普通に話しただけでも前屈みになりそうで怖いですよ(笑

2016/10/18 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: No title

> 確かにコッチのものはリアリティ感じますね(笑
そうですよね~。往来のブルマはこんな感じでしたよね~。

> しかーし、脱がすと・・・たまらん。
脱がしたらTバックって高校生で居たら、びっくりしますよね。
嬉しかったりして・・・

> 色々見させてもらっているのもあって、普通に話しただけでも前屈みになりそうで怖いですよ(笑
それは困ります・・笑

2016/10/18 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>そうですよね~。往来のブルマはこんな感じでしたよね~。
そうだった気がします。自分の居た学校は濃紺とかだったような記憶ですね。

>脱がしたらTバックって高校生で居たら、びっくりしますよね。
>嬉しかったりして・・・
うん。素直に嬉しく思います(笑

>それは困ります・・笑
頑張ってテントは我慢しますよ〜。

2016/10/20 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> そうだった気がします。自分の居た学校は濃紺とかだったような記憶ですね。
自分の学校も濃紺でした~。サイドラインの色分けが学年の識別になってました。

> うん。素直に嬉しく思います(笑
Tバック穿いている高校生って性的にかなりこなれている感が・・・
自分の感覚が親父ですかね~。

2016/10/21 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment