2ntブログ

ガーターでセックス・・・③

ガーター姿でのセックス3弾目です。
個人的に騎乗位女性の後姿が大好きです。

20120226140157(160)-100.jpg 20120226140157(162)-100.jpg 20120226140157(158)-100.jpg
突き出されたムッチリとしたお尻のラインと、間で出入りする男の棒が見え隠れします。
興奮しますよね~。って俺だけ??

20120226140157(157)-100.jpg 20120226140157(188)-100.jpg 20120226140157(183)-100.jpg
もっといやらしい画が撮れるようにお尻を広げ、尻の穴を丸出しにします。
妻の下で腰を使いながら撮れている画を想像し、笑みがこぼれます。

20120226140157(184)-100.jpg 20120226140157(189)-100.jpg 20120226140157(190)-100.jpg
どエロ画の完成です。
後で見直してもイイ画が撮れておりました。

近いうちに動画でご提供予定です。
鑑賞頂き、ご感想頂けましたら幸いです。

人妻ハメ撮り寝取られガーターベルト

2 Comments

チャッピー  

綺麗なお尻

何度みても素敵なお尻ですね。是非噛んでみたいし、ついてみたい。せめて生で見たい。奥さん是非許可下さい。

2016/11/11 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 綺麗なお尻

> 何度みても素敵なお尻ですね。是非噛んでみたいし、ついてみたい。せめて生で見たい。奥さん是非許可下さい。
触り心地もいいですよ~。見られながら交わってみたいですね~。

2016/11/14 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment