2ntブログ

下着姿でセックス・・・①

ガーターならぬ下着姿でのセックスです。
バックで突っ込んでいる姿を撮影しました。

20140105122055(4)-100.jpg 20140105122055(5)-100.jpg
カメラに顔を向けた状態のアングルが一番いい画(女性が感じている卑猥な感じ)で撮れるのですが、
顔を向けた体制はキツイとの事です。
余所から感じて見える恰好と、実際に気持ちいい恰好にギャップがあるんだ・・・
と考えさせられる一幕でした。

人妻ハメ撮り寝取られバックセックス後背位

2 Comments

チャッピー  

着衣のまま

着衣のままのエッチは最高ですよね。パンティーずらして無理やり挿入するのが大好きです。

2016/11/19 (Sat) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: 着衣のまま

> 着衣のままのエッチは最高ですよね。パンティーずらして無理やり挿入するのが大好きです。
Tバックをズラして後ろから入れた事あります。
仰る通り、結構楽しいです~。

2016/11/21 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment