2ntブログ

水着で・・・③

最近、流行っているというハイウエストの水着を着用して撮影。
やっぱ、モノキニよりはエロい感じはしないかな?
少し野暮ったい感じ(ブルマみたい)があって、
その野暮ったい感でそそらせるのがネライかな?

20140426131542(17)-100.jpg 20140426131542(16)-100.jpg 20140426131542(15)-100.jpg
往年のブルマみたいで、逆にエロい感じ・・

人妻ハメ撮り寝取られコスプレビキニ水着着衣

4 Comments

たにんどん  

水着としては「ん?」と思うけど、ブルマと思うと反応しちゃいますね(笑)
大概な変態ですな。
撫でまわしたくなっちゃう。

2016/10/13 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> 水着としては「ん?」と思うけど、ブルマと思うと反応しちゃいますね(笑)
> 大概な変態ですな。
> 撫でまわしたくなっちゃう。
コメ有難う御座います。
実はわたくしもブルマ大好きです。
色々のブルマを妻に穿いて貰っております・・笑

2016/10/14 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

たにんどん  

>実はわたくしもブルマ大好きです。
>色々のブルマを妻に穿いて貰っております・・笑
同士よ(笑
色々鑑賞できるのは羨ましいすねー。

てか、この股間のふっくら具合に萌えます。
顔埋めたくなりますよ。

2016/10/14 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ひろ740728  

Re: タイトルなし

> >実はわたくしもブルマ大好きです。
> >色々のブルマを妻に穿いて貰っております・・笑
> 同士よ(笑
> 色々鑑賞できるのは羨ましいすねー。
>
> てか、この股間のふっくら具合に萌えます。
> 顔埋めたくなりますよ。
陸上物から普通のブルマまで様々な在庫が・・
蒸れたブルマの股間に顔を埋めるのは至高の瞬間です。

2016/10/16 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment